ゲームセンターで、ニューペガと再会

やっとパチスロ専門のゲームセンターに行ってきました。

上野駅近くの、「殿堂」ってお店。朝の10時半に到着。
Image001~01
ありました「ニューペガサス」。3年ぶりの再会!!!
まさか、また打つことができるなんて、感動ものです。

この店はすごく手入れが良いですね。凄く程度がよいです。みなし機末期のニューペガは、どの店も、ボロボロでしたからね。特にボタンとレバーが効かないとこばかりでした。

今日は、できれば、攻略法で周りの目を気にせず思いっきり出してみたい。
一応、店員さんに聞いてみたところ、「どんどん出して、ランキングに乗せてください」と、
言っていただきました。

攻略法は、BIGがそろってからの技なので、初当たりまでは、自力で引くしかありません。
ニューペガは、引くというよりも、前任者が設定した天井まで打つってことですけどね。

さっそく打ち始め、3千円目投入したところで、
Image003.jpg
これまた久々のリーチ目。
もちろん、ニューペガは逆押しです。

ところで、よくニューペガを逆押しする理由なんかが、雑誌にかかれてるけど、
”小役をはずすため”ってのは嘘です。順押しも逆押しも、小役がテンパイする確率は一緒です。
毎ゲームを目押しするならともかく。
それではなぜかっていうと、逆押しだとリーチ目が出るからです。
順押しだと、チェリー付7のテンパイとすべりしか、フラグ成立がわからないんです。
逆押しでなぜリーチ目が出るかは、内部のリール制御によるものですが、それは、またの機会に
説明します。
4号機と違いWAITがかからないので、リーチ目が出るまで、逆押しでぶん回すってのが、
正しい、ニューペガの打ち方ですw

BIGが揃い、攻略開始。BIGオンリーの強制連荘。
どこまで出せるか、試してみたかったんですよ。
パチ屋で打つときは、そんなに出したら、命にかかわりそうでしたからねw

攻略法の中身については、そのうち気が向いたら、公開します。誰も知らないはず
Image011.jpg
午後4時の時点で、BIG51回。5時間半で約17000枚。ボーナス確率が、21分の1w
時速3000枚ってとこか
Image012.jpg
通常ゲームは1200ゲーム
どうやら、この店の歴代ランキングのミリオンゴッド6万枚というのは超えられそうにないですね。

ということで、今日のところはやめます。

最後くらい、馬を揃えましょうかw
Image006.jpg

これにて、本日実戦終了。
Image014.jpg

ところで、最後の馬(REG)の出目から、次の天井を判別すると、509枚。
次の人ごめんなさい。
次のボーナスまで、あと4千円かかります




