WindowsMobile用 小役カウンター 完成 

先月、作成した小役カウンターのプログラムですが、フルに実戦で使ってます。

小役を数えて、勝てるわけではないとは思ってるけど、数えないよりは、数えた
ほうがいいとは考えてるので

自分的に欲しかった機能を付けていったら、結構大きなプログラムになってしまいました。

WindowsMobile用のソフトは、大変少ないので、公開してもいいんですけどね。

でも、多分、使いたい人は少ないんだろうなー
パチスロで小役をカウントしてる人で、WindowsMobileを持っている人は、あまりいなさそー
それよりも、パチスロ打ってる手で、操作したくない人がほとんどのような気もするしね

一応、動作確認機種は、
イーモバイル S12HT、S21HT
WILLCOM WS007SH、WS0011SH

多分、WindowsMobile5と6ではほとんど動くと思います
(WM6standartは除く)

以下は、シミュレーターから撮った画面キャプチャです
kati2.jpg
エヴァ用の画面です

Kati1.jpg
現在5機種の確率データを選択できます
プログラム的には、自由に機種ごとのデータを最大10機種分まで追加できます

kati3.jpg
通常時とボーナス(ART)中のデータを別々にカウントして、判定します。
判定用確率データを、複数機種分内蔵してます。
