桃太郎電鉄で小役カウンターを試す

一昨日、「リンかけ」を打っちゃったもんだから、小役カウンタを試すことができなかったんだけど、
今日の夕方、時間があったので、近くの6枚交換の店で「桃太郎電鉄」を打ってきました。

いくつかバグが見つかったので、それを直せば、ソフトウェアとしては完成かな

でも、「桃太郎電鉄」なんかだと、設定格差があるのは、ボーナスとベルぐらいで、
しかもベルの格差は、すごく小さいので、有効かどうかは微妙だね。

小役カウンターのおかげじゃないんだけど、運良く、連荘してくれたので、そこそこ
勝てたし目的も果たせたし、今日のところはまあいいかってとこです

せっかくだから、アイコンも作ってみたんだけど、ウルトラマンのアイコン作ったところで、
めんどくさくなって、「桃太郎」はフリー素材の桃の絵をいただき、エヴァは基本図形から
直方体を持ってきました。ヤシマ作戦の第5使徒ラミエルみたいでしょw
ハードボイルドと、北斗は、チラシの絵を見て手書きw

WindowsMobile(イーモンスター・ライト)のソフトウェアランチャ画面は、こんなんなってます


ニューペガサスのアイコンは、ニューぺがの設定判別ソフトです。
ニューペガは、ほぼ100%設定判別と、次の天井枚数を見抜ける攻略法がありました。
知ってる人は、ほとんどいないと思うけどね。
っていうか、今更こんな話を知りたい人もいないよね
使い道もないけど、思い出として残してます
