ウルトラマンで復活

4号機時代、エヴァ以外の5号機には触れもしなかったので、5号機は完全確率のAタイプしか
ないと勝手に思い込んでたんだけど、ちゃんと進化してるのね。

時間が余ったので、ふらっとはいった駅前のパチンコ屋。
そこで打ったのが「ウルトラマン・ザ・スロット」。
なにも知らずに打ったら、1000円で青7BIG。そのボーナス消化中に、「キュイン」!
ART中には、ゼットン続けて虐殺し、隊員紹介ムービーが流れ、ART38連,約3000枚。

あとから考えれば、すごい引きだったね。その後日は、全然出ないものw

そんな罠にはまり、また、パチンコ屋にいくようになっちゃいました。

ところで、BIG中に「むね~に つけ~てる まーくは~」なんて歌が流れるから、サミーの
ウルトラマン倶楽部STの後継かと思ってたら、山佐なのね。これって。

