イベントか?SQか?

明日は、連休明けの上に7日ということで、いつも行くパチンコ屋はイベントの日です。
でも、先物(日経225)のSQの前日でもあります。

ギャンブル好きなので、もちろん相場も大好きです。
まあ、好きなだけで、通算、負けまくりですけど、、、
最近は、特に225先物のオプション取引にどっぷりつかってます。

SQ(清算日)の前日までには、いつも、ポジションの整理をして、新規エントリーをする
タイミングなのですが、明日は、どちらを優先するか、多いに悩んでます。

先月は、パチスロのやりすぎて、オプションを抱えたまま大きな損失を出してしまいました。
儲けられるタイミングが、幾度もあったのですが、取引できる時間はパチンコ屋から
はなれられなかったんですよね。
金銭的には、パチスロの数十倍もの金額が動いてるんですけどね
ゲームとしては、パチスロの方が面白かったわけです。

さあてどうしよう。
昨日、今日と二日間パチスロ打ってないので、打ちたい気持ちでいっぱいですが、
そろそろ真面目にやらないと、オプションも重要な収入源ですからね

とりあえず朝起きてから決めます。
